らいむいろ流奇譚X DVD1巻発売記念ストアイベントin石丸電気ゲームワン 二回目

基本的に一回目と一緒。レポになってない(ノ∀`)
ちゃぶ台返しは「新番宣伝のナレーションで『らいむいろ流奇譚X〜恋、教ヘテクダサイ。〜』 とちゃんと言えてない!」と自分にダメ出し。ごめん、僕もちょっとそう思いました(;'-')
あ、この企画、24耐コミケの「コミケ参加者の主張」のパクりらしい。凄い納得してたら今井麻美に「それでわかるんだー」とか感心された(笑)


サイン会はとりあえず卒業報告したり。
一回目で言おうと思ってたこと言っちゃったから、結構適当に話してた気がする(;'-')
ほぼ三ヶ月ぶりの直接話せる機会だったから、話せるだけで満足してたかも。
でもサイン会はやっぱ喋りにくい。握手会ないかなー。


終わりまで眺めて撤収。
こちらに向かって微笑んでくれるだけで本当に幸せになれるんだなー、といつもながらのことを今日も思ったり。