うわーΣ(゜д゜lll)

必殺必中オタク屋稼業さんに昨日書いたものが取り上げられていました(;'-') びっくりです。


今月のVoiceNewtypeのあっちゃんインタビューと良子ちんライブレポが印象に残っています(*'-')ノ


自分の評価基準を書かずにいろいろ書いたのはまずかったなぁー、と反省しております。
あとすごいえらそうだし(;'-')


特に雑誌のインタビューにおいては、僕はアニメ作品やCDの発売のインタビューの時であっても、その作品の内容についてよりも、そのタレントさんのパーソナルな部分に興味があるのです。
作品についての話は結構色々な所で聞けるので…(;'-')


最近はタレントさん本人のHPも増えて直の声に多く触れることが出来るようになってきました。
そこで、雑誌のインタビューでは、本人ですら普段は隠しているような事を自然と引き出してくれるようなものを期待しています。


最近は声優雑誌が増えて、そしてどれも特色を出しつつ良い方向に進化してると思うので、これからが楽しみです(*'-')
あー、全部月刊化すると出費が大変だけどね(笑)