帰還時刻1710

注文:レイ玉丼・持ち帰りおにぎり
本日のメイドさん:アリアさん、もえもえさん
BGM担当:もえもえさん


今日は音々君を誘って帰還ですよー。
で、階段上ったらそこにはシャアの制服が(笑) 物販に耳とか色々コス関係のものも増えてたなー。
そしてBGMはKOTOKO電波ソングw あ、帰りに貸してもらいました(*'-')ノ
うーむ、どんどんオサレカフェから遠くなってる(ノ∀`)


今日のおにぎりは机のところでもえもえさんに握っていただきました(*'-')
そろそろ帰ろうかと思ったときに巳琴君到着。かーえーれーなーいー(笑)


久しぶりにダーツしたら490点ですた_| ̄|○


音々君に迷彩メイドさんの絵を描いてもらったりして、まったりした後に出撃。
帰りがけについ29日の予約を済ませてしまいました(ノ∀`)


で、外に出てメッセージ確認。
むー、量産型(´・ω・`)
まぁ、昨日・一昨日が恵まれすぎなんだろうなー、当然(^^;
量産型なのは問題ないですが、是非日付は入れて欲しいです(;'-')ノ