「カンダさん☆アイぽんの ネギまほラジお」Kフェススペシャルトークショー 4回目

開始前に野中さんが出てきてネギま日記用に客の撮影。
端っこで思いっきり写ってますw


すぐ傍で舞ちゃんのニューカラーをガン見してたw
動画で見てたときより薄い色に感じたり。
タダでさえ白い肌がもっと白く見えるような気がする。
服装は灰色っぽいワンピースに黒のロングスパッツ。
四葉のネックレスは初めて見た気がする。


内容は結構忘れちゃった(;'-')
「何でそんなに白いの?」「外に出ないから」とかそんな問答をしてた気がする。
あ、合コンよろしくお願いします(*'-')ノ
松岡さんは外道乙女隊の影響か舞ちゃん=スク水ってイメージだったみたい(ノ∀`)


最後に舞ちゃんは微妙にイベント皆出席とか言ってたけど、そろそろそれはウソな気がする(;'-')
この前のKスクエアの出てないし。


総括としては、舞ちゃんを目の前で見れて幸せでした。