麻帆良祭2005夏+つくねちゃん

入場ややミス。この番号でミスるとかへちょいなー、俺。


つくねちゃんの所でとても珍しい物を見た気がします。
幸せそうな☆さんが見れて幸せでした。


麻帆良パートは昨日のせっちゃんこのかデュエットがアスナエヴァデュエットの「コンフェッション」に変更になった以外は同じ感じ。
エヴァアスナの共通点は年上に恋してるというのを聞いてやや納得。


舞ちゃんの今日の服装はスカートが赤と黒のチェックのに変更してた以外は一緒。
生太ももを久しぶりに見れたので凝視してたり(;'-')
別に痣とか怪我とかなかったので一安心。ただの日焼け対策な気がしてきた。


最後の挨拶で「どこまでも付いて来い」と言われて高まりました(っ´▽`)っ
あと、真横で統制を聞いたのは初めてな気がする。円熟の技で参考になりました。


ラストのハピマテからアンコールハピマテのコンボは超楽しかった。
こんなに高まったのは久しぶり。
ついAメロにかぶせPPPHしてしまったぐらいw 途中で息切れして終わっちゃったけど(;'-')


二日間の総括は、ハピマテさいこー! に尽きますね。