キャラホビ一日目

いつもどおりにながらで東京着。
東京まで一緒だったRattyさんと、東京駅で遭遇したまみねこさんと別れて江戸遊へ。
風呂入ってちょっと休んだら幕張に移動するはずが結局8時頃まで寝てしまった(;'-')


秋葉に移動して麻雀大会の様子を見た後、幕張へ移動してはまーと合流。
なんかすっかり日焼けモードだったw


会場内の様子を見ようと10時過ぎに入場列見たらめちゃめちゃ長かったのでベンチで仮眠。
結局11時半ぐらいまで列解消してなかった(;'-')


中に入ってタダで配ってるペプシを飲みながらぶらぶらと散策。
ホビージャパンブースの一角にイベントスペースがあるのを確認。
十分前に来いと書いてあった。
しかし、これだと最前、めっちゃ近いな(;'-')


外に出て、はまー&ゆっくりやってきた熊猫さんと合流して昼過ぎまで適当におしゃべり。