キャラホビ2005「きらめき☆プロジェクト」きらめき☆トークライブ!!

前にやっていたストラトス4イベが終わっても、前に居た人はそのままだった(;'-')
仕方ないし左側の最前あたりで立って見ることに。
机のど真ん中にジュネリンハウスのジオラマがあったから一番前でも場所によっては邪魔で見えなかったかも(;'-')


服装は緑地に白い花柄ワンピース。どこかで見たことがあるような、無いような…。
トークの内容は、二話の話題が多かったかも。
先行放送で見てたから内容が良くわかって面白かったけど、知らない人は分かったのかな?
他には、翌日に収録するらしい3巻の話題とか。
お風呂シーンが有って、ジュネリンもスク水らしいw
あと、最終巻の5巻は殆どがCG戦闘シーンらしくてファンタジアの人が金かかりすぎると困ってた(;'-')


細かい内容は、こちらとかこちらが詳しくレポートされています。