パダン

到着して、移動の車に乗って即ブキティンギへ移動開始。


途中の道路沿いのお店でドリアンをみんなで食べる。
食ったの初めてだけど、独特の味だなぁ。あんまり果物っぽくない。
においは確かにきついけど、そんなに大変なものとは思わなかったな。
で、もう一度食べてみたいかと言うとそうでもないかな(;'-')
食べてる時はいいけど、食べた後ずっと口の中やお腹の中までドリアンっぽくなるのがしんどい。
ちなみにお値段はおっきいの丸々2個食って600円弱だった。本場は安いなー。


その後の移動で乗ってる車がトラブル発生(;'-')
大事に至らなくて本当によかったなー。
そのせいで予定より1時間ほど遅れて目的地到着。