ブキティンギ

これから3週間ほど滞在するホテルにチェックイン。
四つ星ホテルと言う話だけ有って豪勢だ。
ベッドもでかいしソファーまである。
明らかに普段より快適だなー(笑)


んで、今回の目的の観測所のある所まで移動。
全然熱帯雨林じゃなくて普通の山だから信楽のと雰囲気そっくりw
で、到着しても同じようなアンテナがたくさん並んでるし、ありがたみが無い(ノ∀`)


今日の作業は日本から送ったでっかい観測装置の設置。
大きな木箱から物を取り出して大丈夫か確認したり、機材を観測小屋に持ち込んだり。
途中からずっと雨が降ってきたので作業中断。


コンピュータルームでネットワークに繋げたのでネット確認&メールチェック。
色々心配してくれててありがとうございます。
まだばたばたしてるのでレスは無理ですが大感謝ですよー(っ´▽`)っ


20時ぐらいにホテルに戻って、晩御飯食べて就寝。
ホテルのレストランでサテってのを食べたんだけどスパイシーで美味しかったなー。
やばいなー、全体的にメシ美味しすぎるw