ブキティンギ#03

朝飯はいつものようにホテルで。今日もたくさん食べてしまった。
相変わらず8時出発。毎日6時半起きでしんどい。


今日も昨日に引き続き故障したボードの確認など。
結局修理は無理っぽいので日本で代わりを調達する感じ(;'-')
他にも調子悪いところを確かめて修理するのを手伝い手伝い。
昼飯は昨日と一緒の現地フード。
今日は辛いのにしたんだけどそこまで辛くなかった。


で、終わったのは21時過ぎ。しんどー。
ホテルに帰ってメシ食い終わったら23時半。
明日も8時半出発らしい。きっついなぁ。


あ、良く聞かれるんだけど時差は二時間。
なんか普段の生活時間とあまり変わらないと言う話もあるねw