舞ちゃん

僕が日本に居ない間も当然色々情報出たり日記更新されてるわけで。


アマフェス報告は全員のポラ写真。
パンダ耳がカワイス。


もはや恒例になりつつある料理写真。
すっかり毎日自炊する家庭的な人に!
健康的な食生活を送って、もっと輝くお肌に元気いっぱいの姿を見せてくださいな(*'-')ノ
で、今度は麻婆豆腐ですか。
自分で作った時はいつも豆腐がぐちゃぐちゃになってしまう。
まぁ、絹ごし使ってる時点でおかしいですがw
中華は全般的にさっと作れて、かつ量も調整しやすいから一人暮らしに向いてる気がする。
煮込み系はやっぱり量多いほうが美味しいしねー。
あと、地獄少女に出るのかー。どんなキャラなのかなー。


あーあ、いつになったら落ち着いてベホイミラジオ聞ける事やら。
というか、スタチャだからさっさと回収だけして部屋でゆっくり聞けばいいのか。