ブキティンギ#08

6時半起き。相変わらず朝はそこそこ寒いなぁ。
朝飯はちょっとセーブしたつもりだけど、それでもパン食べ過ぎたー。


昨日から動き出した機器は夜の間にとても順調に動いて良いデータが取れたみたい。
僕の修論もなんとかなりそうだw
その後の作業は日本に居る人がソフトウェアを更新して、こちらで状態を確認すると言うなかなか非効率な体制で無事動くまで結構時間かかったなぁ(;'-')
こういう時こそIRCとか使えば連絡早そうなのに。


昼メシはホテルでナシゴレンをお弁当にしてもらって食べた。
箱が結構大きくてこれもってハイキングとかは行きたくないなw


22時過ぎに帰ってホテルで晩御飯。
鳥とマッシュルームの煮物はなかなか美味しかった。
色々話してたので23時半ぐらいまでゆったりと。


部屋に戻ったらベホラジを聞き出したけど、眠気に負けて即ばたんきゅー。