ブキティンギ#09

6時半起き。毎日6時間睡眠だとしんどいなぁ。
朝ごはんは今日もパン中心。
最近はもう新しいのにチャレンジせずに気に入ったのだけ食べてるなぁ。


今日の観測も何事もなく進行。つまり暇暇。
途中で他の事をお手伝いしたりして暇つぶし。
大気観測用の気球を上げるんだけど、それを空へ離す役をさせてもらえた(*'-')
自分の離したものが空高く上がっていくのを見るのは気持ちいいな。


昼飯はホテルのサンドイッチ。
まぁ、コレぐらいの量が適正だろう。


今日は19時過ぎにあがり。
晩御飯はホテル近くでパダン飯に初挑戦。
テーブルに着いたらいきなり山のように料理の入った小皿が積まれていくのは目の前で見ると凄いな。
美味しく食べました。
屋台でピーナツを買って一緒に食べた人の部屋に行ってつまみながらお話し。
自分の周りの状況とか色々な事を教えてもらったり。
しかし、お酒のみの人に付き合ってあげれないのはちょっと気まずいな(;'-')


部屋に戻って1学期終業式のDVDを見ながら(vlc入れたんでDVD見れるようになった)日記書いてたら22時過ぎに寝落ち。