ブキティンギ#10

8時起き。久しぶりに8時間以上寝たな。
今日から夜勤なのでゆっくりなのです。


朝飯食った後は二度寝
昼ごろまで寝てた。怠惰だ。


19時までフリータイムになったんで街中をぶらぶらと。
なんかこう普通のモノしか売ってないな。
面白いのも欲しくなるような良いようなモノもないし。
バリのお面とか欲しいのにー(笑)
雨が降り出しそうなのでさっさとホテルに戻ったら、土砂降りになってきた。
間一髪セーフ。
雨季だと聞いてたのに傘を持ってきてないような人なのです(;'-')
雨だったのもあって残りの時間はずっと寝てた(;'-')


20時前に観測所に着いて夜勤開始。
クーラーも直ってて快適だけど、ネットが異様に遅くてしょんぼり。