ブキティンギ#11

夜勤なり。
1時間ごとに機械がちゃんと動いてるか確認するだけ。
停電があったときの非常要員ってのが大きいんだけど、自動シャットダウンも組み込んであるし、バカでかいUPSもあるし、と俺の仕事って一体なんなんだろう、とやや空しくなったり。


9時に引継ぎの人が来て交代。ホテルに戻る。
ギリギリの時間で朝ビュッフェに滑り込んで朝ごはん。
これから寝るだけなのにいっぱい食う。
ま、一日二食にするつもりだし良いかな。
さようなら、健康的な生活(ノ∀`)


17時前にホテルを出て観測所に戻り。
データはちゃんと出てるけど色々と細かい所で色々やることあるなぁ。
それでも20時半ぐらいには落ち着いた感じ。
今日から部屋でも色々とデータを確認できるようになったから、毎回外に出てちゃんと動いてるか確認しなくても良くなった(*'-')