ブキティンギ#12

夜勤二日目。
やる事は昨日分かったので1時間ごとに起きてチェックするだけ。
1時間できっちり寝て起きれる自分がちょっと凄く感じたw


9時過ぎにホテルへ撤収。
今日の朝飯はパンが美味しくて幸せ。
出来立てっぽくふかふかで、イマイチな普段は作り置きなのかな(;'-')


今日は珍しく朝から快晴!
部屋の掃除をしてもらってる間、町をぶらぶらとお散歩。
スーパーを覗いてみたら冷えたヤクルトが売ってたw
舞ちゃん、インドネシアに来ても安心だね(っ´▽`)っ


こっちに来て驚いたのが、携帯屋の多さ。
このちっちゃな町に30軒ぐらいあるんじゃないのかなー。
通りを歩くとまず携帯屋が見つかる感じ。
町行く人を見ても結構みんな持ってて携帯は世界中で普及してるんだなぁと実感。
機種見たらここのは殆どがNOKIA端末みたい。


あと、衝撃的だったのが交通事情。
ほっそい道なのに車はバンバン追い抜いていくし、バイクは4人乗りぐらいまで普通に居るし、信号なんてあってないようなもんだし、山道にミラーもライトもないしと乗ってて怖い怖い。
日本に帰った車線の広さに感動しそう。


閑話休題
部屋でESPNつけたらNBAやってたんで鑑賞。DET at HOU。
ラスト3分のロケッツへちょかった(ノ∀`)


晩飯をホテルで食ったんだけど、ここって出てくるまで時間かかるから一人だとすげー手持ち無沙汰だ(;'-')
なんかいっぱい人が来てたらしく移動の車もてんやわんや。
同じ研究室の人も見に来てたらしいんだけど入れ違いで会えなかった(;'-')


今晩も大雨。さすが雨季だ。
いつも降りまくってちゃんとデータが取れてなくて困ってるんだけどね(;'-')