新谷良子ファンに30の質問

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl


Q01.今日は何年何月何日ですか?
2005/11/22

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
ながた

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
28

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
京都。今はインドネシアに居たりw

Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
GAかな。

Q07.いつからりょーこファンなの?
ピンクのバンビを聞いて。

Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
声と歌。

Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
特になし。

Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
入ってません。

Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
りょーこちん。

Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
好きな作品だったら。

Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
おねツイの晴子。

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
嫌な役とか聞いてみたいかも。

Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
スローダウン、秋の空、プリズムハート(笑)

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
基本は跳び曲。

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
どちらも続けてくれると良いですね。

Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
コミケのアレになりそうw
どっかのでっかい会場で見た気もするけど。

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
10回ぐらいなのかなぁ。

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
そんなわけはない。

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
ライブ。

Q22.どんなイベントをやって欲しい?
ライブかな。

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
門脇舞さん、以下略。

Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
結構上位ですよ。

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
なし。

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
なし。

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
好きな歌を歌ってくれなくなった時かな。

Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
関係ないです。


Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
聞いてて楽しい元気な歌を歌う人。

Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
これからもポップなバンドサウンドでいてください。