で、

こんなのを書いてみる。


門脇舞ファンに30の質問


Q01.今日は何年何月何日ですか?
2005.11/23
#日付変わっちゃった(;'-')

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
ながた

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
28

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
京都

Q06.舞ちゃんを知ったきっかけを教えて
知ったのは雑誌かなぁ。
メガネっ娘声優が居るって事はそこそこ前から知ってたような。

Q07.いつから舞ちゃんファンなの?
2003/03/21

Q08.舞ちゃんのどんな所が好き?
容姿、歌、声、性格。
最初に好きになったのは容姿だけど今はすべてが好きですよ(*'-')ノ

Q09.舞ちゃんの嫌いな所は?
ないって(´∀`)

Q10.ファンクラブを作って欲しい?
どっちでも良いなぁ。

Q11.舞ちゃんの事をなんて呼んでる?
舞ちゃん

Q12.舞ちゃんが出演したアニメとか見る?
基本的に全部見る意気込みで。

Q13.舞ちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
藤波ちひろ(妄想乙女)、隠れ子(TLSS)、白金双樹(フタコイオルタナティブ)、金城香里(BLOOD+)、吉田まゆ(この醜くも美しい世界)

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
所謂少女マンガヒロイン(普通でちょっとドジな女の子)

Q15.舞ちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
デリシャス∞タイフーン、空のシズク、恋のヒットチャート

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
バンドでのヘドバン系

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
その時々に出来る事を力いっぱいしてください。

Q18.初めて参加した舞ちゃんイベントは?
2003/03/21のデジキャラット祭りメガパンダ手売り
こんな可愛い人が世の中に居るんだ! と魂を奪われました。

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
16+46+36=98回?
おお、LAPが100回目ぽ。

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
そりゃーねぇ。

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
どっちかなんて選べないよー(ノ∀`)
歌を聴けないのも喋れないのも辛いです。

Q22.どんなイベントをやって欲しい?
門脇舞さんによる一人トークショー

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
声の演技がすきなのはこおろぎさとみ榊原良子

Q24.舞ちゃんはその中で何番目?
恋のヒットチャートでは記録的一位なの。

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
まぁ、それなりに。

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
死ぬほど送ってますw
最近は一回2枚ぐらい。減ったなぁ。

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
今は想像つかない。

Q28.舞ちゃんが結婚してもファンでいる?
ノーコメント。
つかその状況になってみないと分かりません。

Q29.あなたにとっての門脇舞とは?
可愛くて仕方がなくて、本当に大好きな人。

Q30.最後に舞ちゃんに一言!
大好きです(*'-')ノ

ゆーいちさん、勝手にパクってごめんなさい(;'-')