ブキティンギ#18

6時半起床。
今日はちゃんとNHKが映ってるぞ。久しぶりにニュース見たなぁ。
久しぶりに皆さんと朝ごはんを食べる。やっぱ一人じゃないのは良いなー。


9時前に観測所到着。
今日は物品の撤収作業の準備。せっせと箱に詰めて木箱に納める。
思ったより早く簡単に終わってよかった良かった。


途中で新しくやってきた人たちがマンゴスチンとかを差し入れてくれたので食う。
初めて食べたんだけど激烈旨いな。バクバク10個ぐらい食べちゃった。
日本で食ったら高いと聞いてちょっとしょんぼり。


19時過ぎに撤収して、晩飯はホテルの近くのシーフードレストランへ。
6人で食べたのなんて久しぶりだ。
山の中なのになかなか美味しいエビ&カニでした(*'-')
どっから持ってきてるんだろう。ちょっとナゾ。


ホテルに戻って日記を書こうかなぁ、と思いながらゴロゴロとNHKを見てたら日付変わる前に寝落ち。
体がすっかり健康だ。