涼しいよー(たまに暑い)

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi
画像日記更新。


なんつーかコートにマフラー姿なのに驚愕。
日本はもうそんな寒さなのか…。
こっちはTシャツ一枚でも平気なのに。
と言うかまだクーラーガンガンに入ってますよw


で、どんな仕事で一緒になったんだか良くわかんないけど柏木さんとのツーショット。
可愛い女の子二人組ですなぁ。
こっちではなかなか可愛い人を見かけません(ノ∀`)


で、あっちの方も更新されてたみたいですな。
パスタ三昧かー。ボクも米炊くの面倒な時良くやるなー。
というか、穀物類で一番kg単価が安いのがスパゲティだし(ノ∀`)
納豆とミートソースって合うのか。結構意外な感じ。今度試してみるか。


漫画は相変わらずいろんなジャンルを読んでるのかな?
そろそろいろんな日本のものが恋しくなってきたなー。
まぁ、具体的には早くネギま読みたい! って事なんですがw