ブキティンギ#19

6時半起床。今日もNHKが(ry
朝飯食べながら教授のお話を聞く。第一線の人の話は話題が何であれ面白い。
その間にこの観測の間お世話になった方をお見送りも。
バイタリティ溢れる本当のプロな人だったなー。


いつもどおり9時前に観測所到着。
今日は運送会社が荷物を見に来るはずだったのに結局来なかった(;'-')
一日中殆ど仕事もなく待ちぼうけー。


ちなみに昼ごはんはナシゴレンのオムライス。
唐辛子がそのまま入ってたりしたけどちょっとピリ辛ぐらいでちょうど良かった。
今日もマンゴスチンが有ったのでデザートとして堪能。何個食っても美味いものは美味い。


今日は早めに19時には撤収。
晩飯は屋台でサテとナシゴレン
ピーナッツソースのサテが甘みがあって美味しいのです。
今日も美味しく三食堪能できて幸せだけど助教授さんに太ったよね、と言われちゃった(ノ∀`)