シンガポール チャンギ空港

1時間ぐらいのフライトなのにやっぱりドリンクサービスが有るし。
びみょーに変わってるとは言え同じような構成のおやつを立て続けに食べる羽目に。


やっぱり何事も無くシンガポールへ到着。
荷物を受け取るためにわざわざ入国しないとダメなわけで。
イミグレーションが死ぬほど混んでて終わったのは1時間後。
荷物を引き取って、すぐに出国手続きをして空港のフリーツアーに参加しようとしたら、締め切りが30分前に終わってた_| ̄|○


再入国するとかさすがに色々大変そうなのでへたれてヤメ。
空港中にあるフリーのネットとかTVとか映画とかお土産屋さんとかを覗いて6時間暇つぶし。
長かった(;'-')


自分の乗る飛行機の待合室に行ったら周りは半分以上日本人。
日本に帰るんだなぁ、とシミジミ。
飛行機に乗り込んでから離陸するまでが時間長くていつの間に寝てた。
気付くと空の上で、隣の人がメシ食ってたけど、眠いのでそのまま寝続けw