さらばブキティンギ

いつも通り6時半に起きて朝飯食って9時前にはホテルをチェックアウト。
3週間以上泊まったこのホテルともお別れ。過ごしやすいいいホテルだった。


空港まで移動する途中、大統領の奥さんが通過するとか言う理由で道路が封鎖(;'-')
30分以上足止めをくらう。
通れるようになった後、時間はまだまだ余裕が有るというのに、運転手さんがめっちゃ飛ばしててかなりスリル満点だった(ノ∀`)


それでもまあ、何事も無く無事パダンのミナンカバウ空港に到着。
次の便が日付変更後だから、とかいう良くわからない理由で荷物を直接関空まで送ることを拒否された。
ガルーダいけてない。


2時間近く待ち時間が有ったので軽くおやつを食べたりして待つ。
暇つぶしにRioSU30でタマゴロミックス聴いてたらイヤホンが断線してお亡くなりに( ´Д⊂
新しいのを買わないと。


定刻よりちょっと送れてペカンバルへ向けて出発。
30分ぐらいしか乗ってる時間ないのにちゃんとドリンクとか出るのね。慌しい。


ペカンバルは経由地だけど出国地なんで、ここで出国手続き。
イミグレーションでいきなり「カンコー?」とか聞かれて驚いたw


ここでも定刻よりちょっと遅れて離陸だった。
つーわけで、さようならインドネシア。また来る日まで。