2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

なんばとらが終わってからはよっぴー神とハマーと合流。神から明日のチケを受け取った後、さっさと撤収。 梅田で二人と別れてそのまま、京都へ。 んで、車内で神Z君にいいことが訪れたらしく、それまで本当に凹んだ死にそうな顔してたのが見る見るいい顔に!…

総括

舞ちゃん大好き(っ´▽`)っ これを本当に再確認できました。 巻きが入らない握手会は本当に良かった。 あと、他の人の幸せな顔が見れたのがこれまたよかった。 東京でも同じようなイベントになるといいですね。

「マイタリズム」発売記念イベント in とらのあななんば店

んで、名古屋駅からまたーりJR移動。色々あって米原ぐらいまでは落ち着けず。やはり新快速じゃないとダメだね(笑) 隣で疲れきって爆睡してる神Z君を尻目にひたすら手紙書き。 この手紙は書くことも前から決めてたし、ここまで喋れてすごい幸せだったのでその…

「マイタリズム」発売記念イベント in とらのあな名古屋店

地下鉄二駅分を地元のぼうしさんに案内してもらいながらテクテク歩く。途中、お勧めの店を教えてもらいました(笑) 舞ちゃんも言ってたけど名古屋は道が広いなー。 とりあえず店に到着。 舞ちゃんイベント告知写真、でかっ! ってさっき貼った画像日記に出て…

「マイタリズム」発売記念イベント in ヤマギワソフト ナディアパーク店

事前にチケを確保してない事もあるし、接続もいいので京都始発のJRで名古屋へ。 いつもの相方はともかく、金沢にさおりんチケ取りに行く想田君とも米原までは一緒に。想田君は色々疲れてたなぁ…。 名古屋に着いて地下鉄で移動。間違えて久屋大通りまで行って…

いやー、今日は楽しかった。 行く前はそこまで期待してなかったんだけど、ここまでゆっくり喋れるとは思わなかった。 最近の握手会とか、全然時間なかったからなぁ。空のシズクの時以来だから半年振りかな。 周りの皆さんもいい顔してたしホント良い一日でし…

仲良しさん

双恋のレコーディングですか。僕が勝手に心配してたのは杞憂っぽいかな。本人が良いと思ってるのを否定しても意味ないし。 とりあえず体調だけは気をつけて欲しい。そいや、フタコイの方はOVAという噂になってきましたな。

好み

7/29の長さでは既に長すぎ、と思ってしまうのですが(笑) もう少しだけ短い方が可愛いと思います。

眼鏡っ娘の世界から舞い降りた天使

名古屋からなんばまでの移動が時間的に厳しそうだったので、あらかじめちゃんとチケットを引き換えておくべく、なんばとらへ。 店内に積んであったむっくさんのタイガーブック2も購入しておく。 読んだら、タイガードラマのアフレコ漫画が載ってて、舞ちゃん…

その後

ブロコステージは柵外で神Z君、はちさん、まっちゃさんの四人でWelcome!&PartyNightを超頑張る。 みゆきちに超々必死なはちたんが素敵でした。 つか、DUP活動休止ですか。最後にDUPだけのライブがあるのがまだ救いかな。 終わった後はありんこ君の家に寄っ…

30人大サイン会 門脇舞

前述の通り鬱々しく色々愚痴愚痴悩んでたので、手紙を渡して、今日は五ヶ所もお疲れ様でした、と言って終了。 舞ちゃんにはさっきもきてくれてありがとー、と言ってもらえたけどね。 サインの名前を「あだ名考えて〜」とか言ったら、舞ちゃんにはめっちゃ微…

合間3

舞ちゃんが撤収してもドンさんは居たのでお話する。 ドンさんがFOMA使いだったとは。舞ちゃんの携帯の機種を聞いたら教えてくれなかった。 なんか来週のマイタリズム大阪とらの電話予約番号が85を越えてる、とかいう話だったので、サイン会の列に並びながら…

「グラップルガイア」トレカお渡し会

まだ手紙を書き終わらない神Z君をマクドに残しつつ、整理券も無いけどしょんぼりと外から眺めるかー、とブースへ移動。 現地に着いてみると同じ境遇の人が多数居たようですな。 舞ちゃんが来る前に様子を見に来たのかドンさんが居たり。 カードを渡す所はめ…

合間2

アベノ終わった後は腹が減ったのと神Z君の手紙書きとでとなりのビルのマクドへ移動。 何気にベーコンレタスバーガー食ったのは初めてかな?

「ラジオアベノ橋魔法☆商店街」公開録音

のりのりさんと柵内部の最後尾で聞く。神Z君は結局時間ギリギリに間に合わず外で聞くらしい。 メイン出演者は色々コスしてるのに、こずと舞ちゃんは私服(´・ω・`)ショボーン 舞ちゃんの服は水色の袖の無いパーカーに半ズボンでした。 夢精のコーナーでいじら…

イベントの合間

風呂に入りに行く神Z君と別れて、ロビー(?)でお手紙書き。とりあえずらいむ2にやる気になった事を書いたのですが、なかなか形にならず。その他も色々四苦八苦。 最近ずっと悩んでたのがそのまま鬱屈としてて、その思いを書くわけにもいかず、中途半端なもの…

「かきゅ2学園でらいむ2」ってなんだこりゃ!?

らいむ2は前日からチラシでキャストバレしてたのね。 始まる前にD!Dさんに先達としてのありがたいお言葉を頂いたりした(笑) イベント開始と共に現れる司会の人。どこかで見た、とても馴染みのある人。 そう、安達まりキタ─ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ─!!…

花右京メイド隊recontre

イベントのタイトルはこれでいいのかな? ギリギリに入場したので柵の中の最後尾でマターリ。 最初にりえりえが出たあと、お側御用隊の三人登場。衣装は「お世話します」のPVのヤツだった。 んで、ちょっと喋った後、お世話しますを歌う。DDHTspの時はボロボ…

イベントが始まるまで

キャラショーは徹夜容認なのですね。「お客様」とか言われるのは激しい違和感が。 あと、徹夜列仕切ってる人に激しくもにょったり。自主的に列仕切るような人たちはみんなこんなんですか?? 開場してからは、真っ先に舞ちゃんサイン会のチケを確保に行く。 …

今日は怒涛の舞ちゃんイベント5連続。 あ、キャラショー二日目です。

キャラショー1日目

始発移動で東京へ向かい、アキバを経由して幕張へ。先週も来たけどやっぱ遠い! いきなり並ぼうかと思ったけど列を発見できなかったので会場へ。ちゃんとゲマで前売り買えばよかった(っ´Д`)っ 入ったらなんかいきなり列が出来てた。何かなー、と思ったら能登…

Kフェス二日目

一日中、某さんに必死になってました(*'-')

それ以外のとき

鯖で跳んだり、バカップルに必死になったり。 2限目の時とか、握手会後は裏の顔で必死になってました。

ネギま!ブース 握手会

本当に「握手」だけしかしちゃいけない握手会なんだそうな。 ぐるぐる流されて6周。 木村まどかに喋りすぎて、舞ちゃんとあまり喋れなかったのは舞ちゃんファンとしては失敗だった気がしないでもない(笑)

DJブース 魔法先生ネギま!

20番弱の整理券で最前が取れる不思議なイベント。というか死に券多すぎ。 四人がまとまりもなく喋ってるのが良かったと思います。 まともにトークを進める気が有るなら、舞ちゃんがリーダーシップを取るのが良いんだろうな。

イベントまで

まずは第一目標の2学期終業式チケ確保。 二日間で分けてチケットを売るのに、持っているチケットを初日から全部選べる斬新さ。 まぁ、楽できたから良いけどね。 DJブースとか握手券とかは終業式にいけないはまーに無事取ってもらう。 足りない分はやまなこわ…

今日はKフェス一日目でした。ネギま厨として必死ですよw

使えない…

Kフェスに色々問い合わせてみたら、出た人が激しく使えなかった(´・ω・`) まぁ、最悪チケットと握手会だけでも確保できたらいいや。

完成っぽ

マイタリズム、マスタリングも終了して後はプレスだけみたいですね。お疲れ様でした。 新曲、早く聞きたいな。

お、

いまだかつてないほど葉加瀬たんが喋ってますよ(っ´▽`)っ